先週ユニバに2回も行きました

あまりユニバの年パスを買おうと今まで思ったことはなかったのですが、去年くらいから友達とよく行くようなったので、年パスを買うようになりました。

ユニバって一回の料金が7000円くらいと結構高いのであまり今まで行こうと思ったことがなかったのですが、友達とコスプレしようという話になってからユニバに行くのが第一候補になりました。(笑)

やっぱりコスプレをするとなると、普通の場所だと浮いてしまうし、なんとなく人目も気にしなくてはいけません。

でもユニバだったら他にもコスプレしている人いるし、ハロウィンの時期だったらかなりの人数の人がコスプレをしているので、面白いです。

自分たちがコスプレをして楽しむのはもちろんなんですが、他の人のコスプレを見ているのもなんとなく面白いんですよね。

ユニバってディズニーと違って何でもありなところがあるので、すごく楽というか、フランクというか。(笑)

それにしても、クリスマスの時期はやっぱり何回行っても楽しいものですね。

特に、ユニバのツリーが今年ラストということで、ものすごくみんな楽しんでいました。

やっぱりラストという言葉に結構みんな敏感になるものですね。

ユニバ思いっきり楽しんだので、難波の脱毛キャンペーンを今度は堪能しようかな。

やっぱり綺麗になるにはお金がかかりますが、脱毛は最優先です。

このブログ記事について

このページは、matsuyamaが2017年3月 8日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多様な視点で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13