脱毛エステの注意「レーザー脱毛」の謎

みなさん、脱毛エステに行く際は気を付けてください。

脱毛エステで「レーザー脱毛」が利用できる施設があります。

多少脱毛に詳しい方なら、脱毛エステでレーザー脱毛が受けられることに魅力を感じるでしょう。

しかし、本来脱毛エステは医療レーザー脱毛は行えません。

脱毛エステでは脱毛時の出力を制限されていて、高い出力の施術をすることは禁止されています。

理由は脱毛エステで過去に何度も火傷や怪我などの問題が起こったからです。

そのため、危険を防ぐために出力の低い光脱毛しか利用を許されていません。

つまり、脱毛エステの中にいくらレーザー脱毛というメニューがあったとしても、それはクリニックの医療レーザーほどの出力の高さではないということです。

おそらく永久脱毛もできないでしょう。

本物の医療レーザーの出力で脱毛がしたいなら、多少費用が高いのは我慢してクリニックに行きましょう。

脱毛エステでは出力を抑えた光脱毛を受ける方がコスト的にもいいのでお勧めです。

脱毛エステのレーザー脱毛が気になるなら、お店の方でつっこんで聞いてみてください。

きちんと教えてくれるはずです。

このブログ記事について

このページは、matsuyamaが2015年5月29日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュゼの脇脱毛の魅力」です。

次のブログ記事は「肌ツルツルの全身脱毛に感激!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13