エステサロン光脱毛の流れ

「エステサロン」で「脱毛」をうけるときは、オンラインからの予約をするのがおトクです。

人気店なら何千円の割引が受けられます。

またインターネットからの予約ですので、自宅から好きな時間にお申込みしていただけます。

店舗へ来店してからは、受付を通してから施術のルームに案内されて着替えをする流れになり、しばらくしますとスタッフさんが到着します。

リアルなイメージを言うなら、着替えてからベッドの上位に横になっている状態で、ジェルを塗った上から光を当てるような感じです。

この時の光は、からだに無害なものなのですけど、赤いライトが目にまぶしいことから、小さなゴーグルを掛けるように言われます。

実際は目を閉じているだけでもOKです。

ワキの部分なら、ジェルを塗ってから約10分で完了しますので、大きなストレスを感じることがありませんし、サロンによっては美肌のアフタートリートメントもしてくださいますので、満足のいく仕上がりになります。

このブログ記事について

このページは、matsuyamaが2015年4月 2日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛で自己処理が楽になる!」です。

次のブログ記事は「エステのスピーディー脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13