脱毛で自己処理が楽になる!

私は現在、両脇と両足、両腕を脱毛しています。

脱毛をする前はカミソリで剃るという自己処理をしていましたが、カミソリは肌を傷付けてしまいますし、赤く腫れてしまうこともありました。

それに1度剃っても翌日にはまた生えてきてしまうので、ほぼ毎日のように処理しなくてはいけません。

脱毛サロンに通うようになって、3回目くらいから効果が出るようになりました。

生えてくるムダ毛がまばらになり、処理にあまり手こずらなくなったんです。

サロンからは毛が生えてきたら、カミソリではなくシェーバーを使って処理するように言われました。

シェーバーは肌に優しいので安心ですし、脱毛を始めてから肌がとにかくツルツルになりましたよ。

そして半年ほど経ったら、ほとんど自己処理をしなくてもよくなり、サロンに行く前日のみにシェーバーで剃る程度。

ムダ毛処理から解放されて本当に楽になりました。

サロンに通うペースも2ヶ月に1回なので全然苦になりません。

このブログ記事について

このページは、matsuyamaが2015年4月 2日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステサロンでの脱毛は永久的ではない!?」です。

次のブログ記事は「エステサロン光脱毛の流れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13