エステサロンでの脱毛は永久的ではない!?

脱毛をしたいと思う方の多くはエステサロンを思い浮かべることでしょう。

よくテレビやインターネット内でCMもしているし認知度も高いので当然ですが。

そしてエステサロンで脱毛を行うと永久的にムダ毛が生えてこないと思っている方が多いのではないでしょうか。

しかし、実はそうではないのです。

エステサロンでの脱毛では数年後にムダ毛が再生する場合があるのです。

その理由は照射パワーが弱いから。

照射パワーが弱いために毛根を完全に破壊することができずに数年後に再生してしまうことがあるのです。

では永久的にムダ毛を脱毛することはできないの?と疑問に思う方もおられるでしょう。

永久的にムダ毛をなくすことはできます。

クリニックでの脱毛なら永久的に脱毛することが可能です。

クリニックはエステサロンとは違い照射パワーの強いレーザー脱毛を行っています。

その為に毛根から完全に破壊することができるのです。

しかし、照射パワーが強いために痛みがあったり、エステサロンよりも費用がかかる場合もあります。

エステサロンとクリニック、脱毛する際にどちらを選ぶかはよく考えてみる必要がありそうです。

このブログ記事について

このページは、matsuyamaが2015年4月 2日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚前にしておきたいことの1つ」です。

次のブログ記事は「脱毛で自己処理が楽になる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13