エステ腕脱毛について

過去にカミソリで毛を剃った経験があります。

この時は、毛抜きを使ってみたこともありますけど、結局はムダになることが多く、肌荒れも激しかったです。

しかも、剃ったり抜いたりする方法というのは、時間や手間が掛かりますし、満足の仕上がりになりません。

そこで安いときを狙って「エステティック」を利用してみることを考えました。

テレビのコマーシャルで人気の店舗がありますけど、まずは最寄駅の側にあるメディカル系のサロンで腕脱毛を予約してみました。

はじめは腕だけ(10回)の契約するはずだったのですけど、スタッフさんのアドバイスから手の甲や指を追加して、それぞれに分けて受けています。

結局(5回)に分けて3つの部位の脱毛を受けているので、効果は1/3になるということです。

自分の場合は、指の部分の効果が高かったのか、すでに何か月か過ぎていますけど毛が生えてきません。

ただ腕の部分については、箇所によっていくらか毛が生えてきます。

このブログ記事について

このページは、matsuyamaが2015年4月24日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステフラッシュ式の脱毛」です。

次のブログ記事は「エステの美容脱毛に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13