銀座カラーのエステティシャンは指名ができます。

銀座カラーに通っていたことがあるのですが、働いているエステティシャンの方に当たり外れがあるなと感じたことがあります。

とてもフレンドリーで、こちらをリラックスさせようと自身の脱毛状態やサロンの裏話などをしてくれたりする方や、業務的な感じでテキパキと施術を済ませてマニュアルにあるような必要最低限のことしか話さない方、施術中にこれまでの脱毛体験を詳しく聞いてきたなと思ったら施術後にしつこく勧誘してきて困った方などいろいろなタイプのエステティシャンの方がいました。

どの方も施術の腕は特に差はなく施術後の脱毛具合も満足いくものでしたが、勧誘がしつこかった方にはとても困ってしまったので、他のエステティシャンの方に相談することに。

すると頼めば気に入ったエステティシャンの方を指名することができると教えてくれました。

基本的にはその時のシフトで担当がランダムに割り振られるようですが、予約時に一度指名をしておけば次回から同じエステティシャンの方がついてくださるそうです。

人それぞれ相性もあるので無料で指名できるのはありがたいですね。

このブログ記事について

このページは、matsuyamaが2015年4月24日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛エステサロンでは脱毛時の痛みが緩和できる!」です。

次のブログ記事は「エステフラッシュ式の脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13