2015年2月アーカイブ

結婚前にしておきたいことの1つ

先月やっと婚約をして、夏には結婚することになったんですが、独身のうちに済ませておきたいことを考えてみたんです。

結婚して妊娠したとなると、しにくくなることもあると先輩の女性に聞いたことがあったんですよ。

虫歯の治療も麻酔ができなくなるから、できるだけ今ある虫歯は治しておいた方がいいとか、あと車の免許を取ってなかれば今のうちに取っておくとか。

それと脱毛もできるならしておくと後々楽なんじゃないかとも聞きました。

その先輩は結婚前はしてなかったそうなんですが、思い立ってあわてて通ったらしいんですね。

彼と毎日一緒の生活となると、そういうお手入れとかは極力感づかれたくないじゃないですか。

今まで内緒でしてきたことがうっかり見られちゃいそうで、ちょっと抵抗ありますから。

だからその先輩にも脱毛サロンについて話を聞いて参考にさせてもらったんですが、自分でもネットで調べてみたら結構詳しくわかるんですね。

最近見た中で、なるほどって思ったのがこのサイトです。⇒http://www.wildchutneys.com/

脱毛をする前にちゃんとこういうサイトを見ておくとまちがいもないでしょうし、自分の希望するやり方がはっきりすると思いましたね。

夏には水着を着る機会もあるし、今が時期的にもちょうどいい頃なんで今年は嫁入り支度も兼ねて、わたしもチャレンジしてみる気になりました。

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13